好きなこと書くマン

ふぁぼさんが好きなこと書く所です

瀬川ひまりちゃんだいすき〜ReVornオーディション備忘録〜

ReVornオーディション、いやぁ駆け抜けた、気づいたら終わってたし、てか期間が短いよね、出会いと別れが一瞬でした

俺の推し瀬川ひまりちゃんはですね、残念ながら決勝進出のみで面接までは行けなかったんですけど、大体180人?中のTOP60ってだけでも十分すごい、てか俺の中の1位だぞ、最高のアイドルだったよ、ひまりちゃん、最高のアイドルだったんだ、君は

予選の8月17日から見始めたReVornオーディション、⑤番のお姉さん立ち絵の人メインで推し探ししてました、フォローして回ったりしてたけどなんかみんなほとんど辞めたりしてて配信してなかったんですよ、まぁそれで出会ったのが⑤0010瀬川ひまりちゃんな訳です、かわいい声とゆったりとした口調に聴いていると安らぐような配信に一目惚れ、その日から配信を追いかける日々、毎日推しのために色々する日々は満たされるねぇ、いい時間だった

声がほんとにかわいいんだわ、ふわふわのかわいい系、でもなりたい理想像って意味で⑤番選んだって言ってたね、そのおかげで君に出会えた、勇気出してオーディション応募してくれてありがとう、その立ち絵選んでくれてありがとう、ほんとに会えて嬉しい

少しおっちょこちょいで、優しくて、可愛らしい、ちょっと背伸びしたお姉ちゃんって感じだった、最高のお姉ちゃんだったよ、そんで最高のアイドルでした

思い出は色々で予選の最後めちゃめちゃドキドキだったとか、決勝始まる前の作戦会議が2時間ゆったり聴けて最高だったとか、カラオケ配信もたまらんかった、知らない曲いっぱい知れたし、好きなアーティストの話で盛り上がったよね、楽しかったなぁ
スナック瀬川も最高だった、いいムードのゆったりお酒飲む空間、ひまりちゃんかわいくて、でも、「可愛い禁止!今はセクシーって言いなさい」とか言って、そんな姿もかわいくて幸せ空間だった〜!
最終日も良かったな、「瀬川ひまり 1st LIVE」がほんとに最高のセトリ、鬼に金棒、ビールに枝豆、バーチャルオーディションにファンサ、とはよく言ったもので、めちゃくちゃ効いた、ほんとにアイドル好きなんだなぁってセトリでした、最終枠は今までのオーディション期間をTwitterとか見て振り返ろうって枠でした、全然空気感が最終枠じゃないのよ、どこまでもまったりなの、ゆったり過ごせるんだけど、めっちゃ時間経つの早くてさ、いやぁ〜、終わらないでくれ〜って気持ちでした、夢覚めないでくれよ、ほんと

あと初めてあんなにギフト投げた気がします、自分でもびっくり、最終枠で人生初めてのタワーも投げました、1個だけど、タワーってあんなに投げるの手震えるものなのか、全然押せなくて10分くらい悶えてました、何してんだかw

ひまりちゃんと会えた夢のような2週間、過ごせてよかった、ほんとにありがとう、君のおかげで俺の人生は豊かになったよ、幸せに過ごせました

なんかめっちゃ書いたけど、ReVornの話無限に出来そう、みんなの推しはどうだった?俺は笑って終われたよ

今は少し寂しいけど、このことは忘れたくないな、これからもっと寂しくなったりして、かけがえのない時間過ごせてよかった

きっと今、元の生活に戻って別の道を歩んでる、ひまりちゃん、どうか幸せに過ごしていてくれ…推しの幸せが何よりなので

また会えるよな、きっと

またこんな機会があったらふっと俺の前に現れてくれたりしたら嬉しいな、また応援したい

いやぁでも別れは辛いもんすね、1週間くらい経ってからジワジワきてる、でもまぁ、前向かないと

こんな思いしてもバーチャルオーディション見ちゃうんだよね、みんなして

まぁ長くなってしまったのでこの辺で

もうバーチャルオーディションはこりごりだよ〜

まぁ、また見るんですけどね

では、また。