好きなこと書くマン

ふぁぼさんが好きなこと書く所です

2022-01-01から1年間の記事一覧

M-1予選ネタ イチオシ芸人まとめ

メモ程度にどうぞ、例年しばらくしたら動画消えちゃうから見れるのは今のうちだぞ!!見てくれ〜TCクラクション マリオネットブラザーズ https://youtu.be/5fxjEU2N464どんちっち https://youtu.be/xeTTc11fFpM怪奇!YesどんぐりRPG https://youtu.be/EY3p7S…

フォロワー用レイドポケモン育成指南書

簡潔にわかりやすくレイドポケモンのおすすめと育てかたを書いていきます。金策をしてお金がある人用と、全くお金がないよみたいな人用の育成方法を両方書くので参考にして貰えると幸いです。簡単でわかりやすくがメインなので場合によっては効率的じゃない…

紐途さんの鬼の棲むネタバレ感想

紐途さんの鬼の棲むですよ!!いままでティルさんキーパーで何回か鬼の棲むやってたとおもうんですが、なんだかんだ見てなかったのが効いてきましたね、紐途さんのプレイで初めて見られるとは…楽しみすぎる〜今回の感想もリアルタイムオタクの悲鳴形式で行き…

彼方おねえさん題材夢小説全作品あとがき集

彼方おねえさんで結構小説を書いたのでこれを機にまとめようかな、と思ってPixivで彼方ゆくタグで検索したら他にも結構たくさんあって嬉しい気持ちになりました。みんなも軽率に推しの小説書こうな!さて今回は書いた作品のあとがきまとめです。古い方は記憶…

彼方おねえさん題材夢小説全作品あとがき集

彼方おねえさんで結構小説を書いたのでこれを機にまとめようかな、と思ってPixivで彼方ゆくタグで検索したら他にも結構たくさんあって嬉しい気持ちになりました。みんなも軽率に推しの小説書こうな!さて今回は書いた作品のあとがきまとめです。古い方は記憶…

もちて山脈後半、狂気山脈〜邪神の山嶺〜ネタパレあり感想

こんばんは!さて狂気山脈後半戦、どうなってしまうんだろう…例によっていつもよリアタイの感想書き殴りスタイルでいきますよ、ということでこの先はクトゥルフ神話TRPG 狂気山脈のネタバレを含みます。

もちて山脈前半、狂気山脈〜邪神の山嶺〜ネタバレあり感想

こんばんは!狂気山脈だ!!名前は知ってるけど見たことないんですよ、紐途さんの参加って形で見られて嬉しい〜、例によっていつもよリアタイの感想書き殴りスタイルでいきますよ、ということでこの先はクトゥルフ神話TRPG 狂気山脈のネタバレを含みます。

かなてぃみ02後編感想、クトゥルフ神話TRPG「彼方からの君に捧ぐ」のネタバレが含まれます

こんにちは、もうなんか感情移入しまくっちゃって参加者みなさんのオタクです。かなてぃみ02後編の感想をリアタイで、それはもうめちゃめちゃに書いた阿鼻叫喚をちょっとだけ読みやすくした感想記事です。クトゥルフ神話TRPG「彼方からの君に捧ぐ」のネタバレ…

かなてぃみ02前編感想、クトゥルフ神話TRPG「彼方からの君に捧ぐ」のネタバレが含まれます。

こんにちは、紐途さんのオタクです。かなてぃみ2前編の感想をリアタイでめちゃめちゃに書いたやつをちょっとだけ読みやすくした感想記事です。クトゥルフ神話TRPG「彼方からの君に捧ぐ」のネタバレが含まれます。 推しに感想を送ろう!!

ネタバレあり紐途さんティルさん白木望さんの「真夜中、この子が泣いたから」見ました!

やりやすそうで気になってたエモクロアTRPG、紐途さんが「真夜中、この子が泣いたから」をプレイするということでリアタイは出来なかったけどアーカイブで見ましたよ! 紐途さんとティルさんのおふたりがプレイヤーで白木望さんがキーパー?ディーラー?ゲーム…

令和に爆誕した恐ろしいソシャゲ「プラオレ!」の話を聞いてくれ

ちょっと長いけど聞いてくれ、覚えて帰って欲しい、見て欲しいんだ。 今年の3月15日、その時は訪れたメディアミックス企画で先んじて始まったアニメを追うようにプラオレ!〜SMILE PRINCESS〜が配信された。

紐途さんのカタシロ見ました(ネタバレあり)

クトゥルフ神話TRPG、カタシロのネタバレを含みます!大丈夫な人はスクロールしてください