好きなこと書くマン

ふぁぼさんが好きなこと書く所です

ユメノウララありがとう

思えば長いもんだ、あれはいつだっけ、バーチャルオーディションに初めて触れて、色んな出会いと別れがあって、やっと落ち着いた頃だったかな、いや、興奮冷めやらぬって感じで見つけたのが、君だった。

紫の髪に露出の多い衣装、その上サキュバスか、俺の好きな要素を詰め込んだキャラクター

またオーディションかぁ、好きになっていなくなったら辛いよな、なんて思いながら結局応援しちゃったな

エッチなサキュバスだと思いて近づいたら、めっちゃパチスロ好きで、そっちの欲強いんか〜い!!って笑ってたの覚えてます

その時はブログ記事も書いたり、ツイッターで宣伝したり、色々して回ったよ

ウララ様にエゴサされてツイートにいいねつくの楽しみに待ってたっけな

リプできないのなんだったんだろうね、リプ祭りも楽しかったし、脱法チョコも楽しかったよ

出逢ってからいなくなるのが嫌で必死にがんばってた気がする

Vtuber番組にも出させてもらったな、コメ欄に来てくれてすごい楽しかったよ

まぁほんとオーディションの時はいろいろあったけど、1位になってくれて嬉しかったよ、推しがオーディションで1位になったの後にも先にもウララ様だけだな、すごい嬉しかった

ペリスコで配信とかもやってたね、なんだかんだYouTubeになったのも懐かしい

抽選でおっぱいマウスパッドも貰ったな、勿体なくて開けれてないや

東京のオフの飲み会の配信なんかも見に来てくれたね、ウララ様に乾杯出来て良かった

札幌のイベントも楽しかったなぁ、幸せな時間だったよ、やっと逢えたね、ドキドキだったなぁ発表されてすぐ職場でチケット取ったんだ、最高だったよ、会場でウララ様と話してる時マジで泣いちゃってたんだから…

で、まぁ日々過ごしてく中でツイートも見てたし動画も見てたけど、なんか生放送とか行けなくて時間空いちゃったな、なんて、結構後悔してます。

ウララ様に出会えてよかった、幸せな時間だったよ、ここで出会えたこと、他に出会えた仲間は一生モンだなって思ってる

本当は小説書こうと思ってたんだけど、思い出話になっちゃった、いつも読んでくれてるって聞いてすごい嬉しかったよ

ありがとうウララ様、伝えたいことたくさんだ、ほんとにありがとう、楽しい夢たくさん見せてくれてありがとう、俺は一生、ユメノウララのオタクでいるよ、またね