好きなこと書くマン

ふぁぼさんが好きなこと書く所です

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もちて山脈後半、狂気山脈〜邪神の山嶺〜ネタパレあり感想

こんばんは!さて狂気山脈後半戦、どうなってしまうんだろう…例によっていつもよリアタイの感想書き殴りスタイルでいきますよ、ということでこの先はクトゥルフ神話TRPG 狂気山脈のネタバレを含みます。

もちて山脈前半、狂気山脈〜邪神の山嶺〜ネタバレあり感想

こんばんは!狂気山脈だ!!名前は知ってるけど見たことないんですよ、紐途さんの参加って形で見られて嬉しい〜、例によっていつもよリアタイの感想書き殴りスタイルでいきますよ、ということでこの先はクトゥルフ神話TRPG 狂気山脈のネタバレを含みます。

かなてぃみ02後編感想、クトゥルフ神話TRPG「彼方からの君に捧ぐ」のネタバレが含まれます

こんにちは、もうなんか感情移入しまくっちゃって参加者みなさんのオタクです。かなてぃみ02後編の感想をリアタイで、それはもうめちゃめちゃに書いた阿鼻叫喚をちょっとだけ読みやすくした感想記事です。クトゥルフ神話TRPG「彼方からの君に捧ぐ」のネタバレ…

かなてぃみ02前編感想、クトゥルフ神話TRPG「彼方からの君に捧ぐ」のネタバレが含まれます。

こんにちは、紐途さんのオタクです。かなてぃみ2前編の感想をリアタイでめちゃめちゃに書いたやつをちょっとだけ読みやすくした感想記事です。クトゥルフ神話TRPG「彼方からの君に捧ぐ」のネタバレが含まれます。 推しに感想を送ろう!!