好きなこと書くマン

ふぁぼさんが好きなこと書く所です

瀬川ひまりちゃんすき〜AVALON所属バーチャルアイドルオーディション ReVorn

AVALON所属のバーチャルアイドルオーディション ReVorn フォロワーの通知から色んなとこ見たりしてるんですけど今1番好きなのが ⑤0010の瀬川ひまりちゃん(この番号がなんなのか実はまだわかってない、何で2個あるの?)

 

日曜のお歌配信から見に行ったんですが、優しい声で楽しそうに歌っているのが可愛くて可愛くて

夜の朗読配信は一瞬で寝ちゃった、めちゃくちゃ寝れます、全然聞けなかったもん、俺の中の星の王子様は完結しそうにありません

 

仮の立ち絵がお姉さん枠みたいなのなんですけど、イメージとしては1個上くらいでめっちゃお姉ちゃんアピしてくる幼なじみの優しいお姉ちゃんって感じです

とにかく可愛いに尽きる、ほんとに可愛いからね、みんなも配信来て可愛いって言ってくれ、ちょっと照れてくれてそれも可愛いから

褒め照れ可愛いループってデッキタイプがあったら間違いなくメインパーツです、フル投入

 

オーディションの終わりまで時間無さすぎて慌てて書いてる、もっと知りたい、もっと早く出会えたら良かった、って気持ちでいっぱい

 

みんななんでそんなすぐにバーチャルオーディション見つけてくるの?バーチャルオーディションを見るクエストが集うギルドとかあるんか???

 

何はともあれこのあとの配信も楽しみだ

なにとぞみなさんも俺の推し、瀬川ひまりちゃんをよろしくお願いします、可愛いから見に来てくれ