好きなこと書くマン

ふぁぼさんが好きなこと書く所です

【ネタバレ有り】エヴァ見てきたよ

いやー、終わってしまったね、遂に、中学生の頃Qを見てからとうとう、9年経ってやっと見届けられました、長かった、相当待ったよ、気づいたらもう20代も半ばですよ、やばいぞホント

間違って開いた人が居たら困るからちょっとスクロールしてから書き始めるね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくいい映画だった、最後の最後にこれだけやってくれるか、ファンサービスたっぷりのいい映画だったよ。

 

トウジ、ケンスケ、委員長がまさか出てくるとは、だったしアスカの人形とか「あんたバカァ?」ってセリフが聞けたりね、懐かしいものが多かったな。

湖の廃墟に綾波レイ(仮称)が来た時ヤシマ作戦の時の立ち方してたり、加持さんとミサトさんの子供がスイカ作ってたり、2号機の首が飛んでくるとこ、マリが迎えに来るとことかは破のオマージュでしょ、ほんとにやばかった、第13号機がカヲルくんの座り方だったりシンジのプラグスーツだってそうだし、ミサトさんが髪解くのもそう、やばいやばい、ほんとにサービスサービス!って感じの映画だった。きっともっとあったと思う、拾い忘れが絶対いっぱいある。

 

ネオンジェネシスってタイトルまで回収するのさすがにやばいだろ、初号機にユイが入ってる理由も回収してゲンドウとくっつけたのもだし、あとマヤが昔の頃みたいな声で話したとこでめちゃくちゃきちゃったな

 

まぁ終わりまで見届けられて良かったなってほんとそれだけ、興奮がすごいわ、新劇全部見直してからまた行こうかな。

 

ほんと良かった、シンジ、成長したんだなってみんなよかった、アスカあの感じだときっと無事だし、良かったよ、また見たいな、長かったけど

 

人と話したくて分かち会いたくて書いた書きなぐりなんですけど、ここまで読んでくれてありがとう、なんかあったらコメ欄に書いてくれ〜、共有したい。

 

このブログ更新ほとんどしてないけどこういう時作っておいてよかったなって思った。ほんとに読んでくれてありがとう、では、また