好きなこと書くマン

ふぁぼさんが好きなこと書く所です

DLsite 18%オフクーポンを使おう!

来てしまいましたね、全作品に何回でも使える18%クーポンがね


f:id:Mr_favorite:20210421182329j:image

 

DLsiteで買い物したことないよ!音声作品にちょっとでも興味があるよ!って人今がチャンスですよ!ふぁぼさん厳選作品紹介いきましょう!

酔いどれお姉さんがお好きでしょ? いちのや https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ279972.html

 

まずはこちら、俺が今まで買ってきた音声作品(現時点で243本)の中で1番だと思ってるもの、推しの声優の一ノ瀬りとさんの個人サークルいちのやさんから出てるこの作品、妹とか年下の小悪魔系あまあまいじわるボイスに定評のある方ですが、このお姉さんがいいんですよほんと、その上音作りがめちゃめちゃリアル、何から何までこだわってる、作品ページにレビューもあるのでそっちにも色々書いてあるのでぜひ見てほしい、名前ですぐわかります。

 

断りベタの安田さん -安田さんのこと諦めるから一回抜いて!- 妄想研究所 https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ302778.html

 

続いてこちら、これも良い、縁側こよりさんの演技と声質が推しの弱い女の子との相性がすごい、ヘタレ押しの自分と推しの弱い安田さんの構図がとても良い、距離感がどんどん近くなっていって…って感じ続きが欲しい音声作品

 

【会社の先輩♪ASMRおやすみドラマ】しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~ 癒衣お姉さんがたっぷり癒やしてあげる♪【CV:M・A・O】 電撃G's magazine https://www.dlsite.com/home-touch/work/=/product_id/RJ297048.html

 

そして次は全年齢の作品、なんとこれCVがM・A・Oです、お姉さんです、終わりだ終わり、これはダメだって、ほんとに良くない、一時期これがないと眠れない体になったりしたくらいヤバい、ほとんど麻薬です、合法トリップ、安らぎの絶頂にいく感じ

 

こんな感じでとりあえず3作品、オススメを出してみたんですけど、クーポン使えばこれまとめて3000円ちょいで買えちゃうので興味がある人はほんとにぜひ!今ですよ!

 

こういうのが好きなんだけど無いですか?とか、コレ見て買ったよ!みたいなのあれば反応あると嬉しいです!みんなのオススメの音声作品も待ってます!

 

もし、推しに見られてたら恥ずかしくて死にます、ではまた