好きなこと書くマン

ふぁぼさんが好きなこと書く所です

実姉がいなくて本当に良かった

お姉ちゃんが好きなんすよ、常日頃から垂れ流してるんですけど、もうお姉ちゃんが好きなんすよね
ロングヘアでニットが似合う優しい雰囲気のお姉ちゃんがさぁ、いればなぁ、家に帰ってさ、優しく迎えてくれるわけですよ、こんなシチュエーションがいいわけなんすよ

縁が細いアンダーフレームのオーバルメガネが似合うOLお姉さんもいいわけ、家でだらしなく過ごしてると靴脱ぎながら呼ばれてぇ〜、めっちゃ叱られてぇ〜、キツめで、そのあとちょっと慰められてぇ〜

酒飲んだお姉ちゃんにウザ絡みされてぇ〜

部屋のエロ本見つかって弄られてぇ〜

姉もの見つかって気まずくなりてぇ〜

風呂上がりにだらしない格好でうろついてて欲し〜

妄想が止まらないわけ、姉が欲しいのよ、優しくて包み込んでくれる姉が

でも、これは姉がいないからこう思うわけなんですよ、ないものねだりなわけだ

今まで優しく接してくれたお姉ちゃんがいないから、厳しくも愛をもって怒ってくれるお姉ちゃんがいなかったから、今、そんなお姉ちゃんが欲しくて仕方ない

姉がいると姉萌えはない、なんてよく言いますけどマジでそうなんですよ、俺は妹いるけど妹もの買わないもんね、やっぱそういうことなのよ

あ〜お姉ちゃん好きになれて良かった

ほんとに良かった

実姉がいなくて本当に良かった