好きなこと書くマン

ふぁぼさんが好きなこと書く所です

ふぁぼさん通信6月号 1

最近あったことを書くだけのふぁぼさん通信です

適当に良かったこととか書きます

直近でよかったのは先日DLsiteで購入しました、こちら
圧倒的バブみCD 〜優しいお姉さん系年下若妻にめいっぱい甘えちゃう〜/じゅじゅっとウェルダン

http://dlsite.jp/mawtw/RJ285674

タイトル通りです
年下お姉さん若妻概念ヤバすぎる、いくらでも甘えさせてくれる、日々の憂いとか消えるマジで

割と疲れてる時とか精神的に来てる時に聞くといいと思うんで、ぜひ

布教するだけの記事になっている、これからもこの路線で行きそう、では、今日はこの辺で

ゲームのキーコン変えちゃって大変なことになってるふぁぼさんでした、またお会いしましょう