好きなこと書くマン

ふぁぼさんが好きなこと書く所です

ふぁぼさん通信 6月号 2

SPEC見ました、ドラマシリーズとスペシャルドラマと劇場版まるまる全部

いや〜おもしろかった、最高でしたずっと夢中で見ていた

SPEC自体は劇場版の天だけ見たことがあって、本編とかは全く知らなかったんだけど、こうやって見れて良かった、アマプラでまとめて見ました

 

 思うところはいっぱいあるけど長くなるからまた今度、感想の話してぇ〜リアタイしたかったなぁこれ、でもあんな面白いの1週間も待てないだろって気持ちもある

 

俺にもないかなぁSPEC

 

あるなら自分の記憶改ざんする能力欲しい、記憶消してまたSPEC見たいなぁ

 

世界観繋がっているみたいなので次はケイゾク見ようと思います、おすすめの作品とかあったらみんな教えてね〜