好きなこと書くマン

ふぁぼさんが好きなこと書く所です

仮想少女 No.1 カナデレミ、彼女の行動力が強みに直結する話

ここに来てまさかの浮気!?仮想少女 No.1カナデレミについてである
公式サイトの情報を見ると「元気が売りの17歳!趣味はTik Tok、ひとりカラオケ、スポーツ観戦、まさに活発な今どきの女子高生!」といったプロフィールだがTwitterのプロフィールを読むと、YouTuberやVtuber、かなり幅の広いアイドルオタクに加え、マクロスFや先日ツイートしていたプリパラ好きという情報から守備範囲の広さが伺える

プリパラを好きな者は人間性や倫理観に圧倒的な信頼を確約できるので彼女の発言は非常に信用出来る

プロフィール紹介はこの程度にして本題に入ろう

特筆すべきは彼女のTwitter上の行動である

すこしでも気になってる人間にはすぐにフォローを飛ばし、自分や周りの参加者のツイートにいいねを送り、公式の投票方法ツイートをリツイートしてイベント参加のハードルを下げる

興味がある人間に対してアクションを起こしイベントの当事者にしていく、活発なプロフィールに嘘のない行動力が見て取れる

お気づきの方はいると思うが、この動き、バーチャル蠱毒の頃の九条林檎 No.5、最終的に九条林檎の名前を勝ち取った彼女の動きなのだ、この動きは強い事はバーチャル蠱毒の参加者ならみんな知っているだろう

現に別の界隈にフォローを飛ばし話題にし、ユーザーが「見つかった」だの「補足された」だの騒ぎ立て、自分の周りもズブズブ参加していくのをリアルタイムで見た(自分もその筆頭ではあるのだが)

アプローチがあるのと無いのとでは興味が雲泥の差であり、自分の周りのほとんどの参加者がものすごい速度でのフォロー&ふぁぼ爆で反応の早いカナデレミ推しかユメノウララ推しなのである

オタクは最初に見たキャラクターを推す傾向にあり、認知されると好きになるのでチョロいのでみんなコロッと好きになる

自分がユメノウララの記事を書いているのもまだ見ぬユーザーに他の参加者よりも先にユメノウララを見つけ出させて推させる目的もある

彼女の強みはもうひとつあり、実は公式サイトに彼女のみバイノーラルサンプルが存在するのである

バイノーラルサンプル2つ
(https://www.youtube.com/watch?v=wXEzVK-3ZKQ&feature=youtu.be)(https://www.youtube.com/watch?v=N5uxIIjaQdk&feature=youtu.be)

皆さん大好きバイノーラルをぜひ聞いてみて欲しい、こんなに良い強みなのにあんまり知られてなくて本当に悲しい

とまぁ足早に書いて言ってしまったが、カナデレミの良さをわかってもらえただろうか、今後も活発な彼女の活躍を期待している

記事はここまででこのあとは宣伝だ

俺の推しはユメノウララなのでこの記事から仮想少女知ったよー、これから見るよーって人はユメノウララの記事を読んでくれ、残念ながらバイノーラルサンプルは無い(サキュバスが1番バイノーラルと相性がいいと思うのだ)がとても魅力的なお方なのでそちらの方もよろしく頼む