好きなこと書くマン

ふぁぼさんが好きなこと書く所です

ユメノウララへの愛を書いただけ

ユメノウララに出会ってからというもの、自分の中でこんなにもサキュバス好きだったのかと思い知らされる毎日だ
サキュバスといえば精を吸う悪魔だ、ということは見た目はエッチなお姉さんだし、色はピンクや紫だし、露出は多いだろうし、言葉遣いはいやらしいだろう、夢に出てきていやらしく誘ってくれるだろうし、なんだかんだ上を取ってくれるだろうし、焦らしてくれるだろうし、でも逆に攻められたら弱かったりするだろうし、搾り取ってくれるだろう

ここまで読んで気づいた方もいるのではないか

サキュバス最高じゃない?

サキュバスって存在だけでこんなにいけるのホントに良い

サキュバスの中にもお姉さん系(ユメノウララはこれに当たる)、甘々ロリ系、清楚系、おっとり系、様々だ
この際だからはっきり言わせてもらう

私は全部好きだ

サキュバスという存在が好きだ

だから、これ程までにユメノウララを好きなった

早くその美しい肢体の動く様が見たい、その声をもっとたくさん聞きたい、私は彼女のことをもっともっとこれから好きになるだろう、周りの人間も巻き込んで良さを伝えていきたいと思う

ユメノウララだいすきです